<< おひさしぶりです ハンター >>
なんていう花?
a0112344_2243202.jpg
「なんですって!!
私のことを知らないとでもいうの?!」


連休中に実家に帰省した時のこと。

曇り空の朝、犬と散歩していたら
家の近所の小川の川べりにいきなり咲いていました。

a0112344_22472925.jpg

でもこの花の名前がわかりません。
どなたか、教えていただけませんか??


a0112344_2251517.jpg

おまけ☆
実家の庭に咲いていました。
ビオラくらいは、さすがに分かります♪


余談ですが、
季節柄、最近花を撮るのが好きな私です。

そんな折、
帰省中に、とあるディスカウント店で見つけてしまいました。

Canon EF100mm マクロ USM。
お値段なんと、31500円!!

「安っ!」と思ったら
「キズ有り・レンズ内ホコリ」でした・・・

それでも試し撮りしたかったけど、カメラを持っていませんでした。

う~ん。でも気になります・・・。
EF100mmマクロ。


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
やっと更新することができました。
お帰りなさいのポチ☆をお願いしますm(_ _)m


[PR]
by hiyocophoto | 2009-05-06 23:03 |
<< おひさしぶりです ハンター >>